株式会社尚助総合貿易

韓国産の竹塩「仁山竹塩」の通販・販売/尚助総合貿易

仁山竹塩とは

仁山竹塩 日本総代理店

  • 仁山竹塩 日本総代理店

    株式会社 尚助総合貿易
    〒107-0052
    東京都港区赤坂2-13-17
    シントミ赤坂第2ビル203
    TEL:03-6441-2717
    FAX:03-6441-2718
    営業時間:10:00~18:00

竹塩利用者様の声

HOME >  竹塩とは  > 竹塩利用者の声

各種の炎症と高血圧にすばらしい効果

私は薬局の薬剤師で口腔炎や胃腸痛、虫歯、眼病などの患者に健康補助剤として、
竹塩を多く利用しています。

竹塩の殺菌作用と抗炎効果がかなり高い事を患者さんたちの帰床実験の結果から
体験しております。
また、高血圧患者には塩は良くないと言いますが、竹塩は例外である事がわかった。
高血圧と塩は相容れないというのは、血液中に水分をたくさん含んで血管内の圧力を、
高めるからである。
ところが、高血圧患者に竹塩を勧めてみたところ、まず他の塩と違って喉が渇かないとの事。
これは竹塩に塩の不純物が無いためだと思う。

竹塩について語る際は、天日塩と精製塩との差について考えざるえない。
今日我々が食卓で主に使う精製塩は純粋な塩化ナトリウムでむくみを誘発しやすい。
しかし、竹塩は各種の無機塩類がバランスよく入っている塩である。

むくみはナトリウムとカリウムの均衡で阻む事が出来る。

そのため各種の無機塩類が均衡して入っている天日塩や天日塩の不純物を除去
した竹塩はむくみを防ぐのだろう。

韓国・天恵薬局薬剤師
カンシンファン

ご不明な点がございましたら、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。

仁山竹塩 日本総代理店株式会社 尚助総合貿易〒320-0814栃木県宇都宮市三番町1-9TEL/FAX:028-634-1230